001

SENA UEHARA

マルティネス 上原星奈 エミリー(2012年入会/新体操)

STORY

マルティネス 上原星奈 エミリー01

仲間と助け合いながらがんばっています

――なぜ、スタイリーにはいりたいとおもったの?
ようち園のときから、体を動かすのが大好き!新体そうは、体がやわらかくてすごいなと思いました。自分も新体そうができたらいいなと思って、スタイリーに入りました。
――スタイリーや新体そうのよさって、どんなところ?
みんなの前で新体そうをおどれるようになって、とってもうれしいです。曲に合わせてきれいなレオタードが着られるのも楽しい!れんしゅうでは、わざができないときも仲間が教えてくれて、いつも助けてくれます。仲間がこまっていたら、私も「だいじょうぶだよ」と声をかけてあげられるようになりました。
マルティネス 上原星奈 エミリー02

やめたいを乗りこえた!!

――練習はきびしい?
投げがむずかしくて、先生にきびしく注意されたことがあります。でも、先生が教えてくれるとおりにすると、ちゃんとできるようになるんです。ときには、レッスンに行く前から泣いてしまったり、やめたいと思ったりしたこともあるけど、大好きな先生と仲間がいるし、新たいそうが好きな気持ちのほうがずっと大きいから、がんばれています。
――しょうらいのゆめを教えて!
今まで、かぜをひいてレッスンを休んじゃったことはあるけど、これからは1回も休まずにがんばってつづけたいです。大会では1位になって、もっと大きな大会に出られるようになりたいです。
マルティネス 上原星奈 エミリー03