STYLEY NEWS

お知らせ

2020.05.29

6月より、レッスンを再開いたします。

地域によっては施設の休館が続いてるところもありますので、クラスごとにご案内いたします。

新型コロナウイルス感染防止のため、下記の対応をさせていただきます。感染予防のためご理解とご協力をお願いいたします。
・当日は極力マスク着用で参加をお願いいたします。暑くなってきた場合、熱中症の危険がありますので、外す場合もあります。
・練習場所到着後、うがい・手洗いの励行にご協力お願いいたします。
・アルコール消毒液を用意しておりますので必ず使用してください
・練習前に各自、検温のご協力をお願いいたします。当日に体調が優れない方や37.5度以上の発熱がある方は無理せず、ご自宅でご療養してください。
・こまめに換気を行い、細心の注意を払います。
・激しい運動、接触のないよう練習をさせていただきます。
・保護者同士の密を避けるため、レッスン会場の共有スペースの利用・滞在は利用不可となっているので、必要最小限にとどめていただき、速やかな送迎をお願いいたします。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

STYLEY


2020.05.22

4月新規入会を予定されていましたお子様につきまして、7月より入会の受け入れを開始いたします。
大変申し訳ございませんが、こちらのメールアドレスまで希望クラスお名前とご連絡ください。

styley_gift@yahoo.co.jp

どうぞ宜しく御願いいたします。

 

STYLEY


2020.05.09

(さらに…)


レンタルスタジオはじめました!ぜひご活用ください。