STYLEY NEWS

お知らせ

重要なお知らせ

2020.04.05

「新型コロナウイルス」感染拡大防止に伴うSTYLEYレッスン休講のご案内
平素はSTYLEYの活動にをご理解とご協力いただき、厚く御礼申し上げます。

レッスン受講に際して、皆様には「アルコール消毒」「手洗い」「うがい」の励行、咳エチケットへのご理解と実施を頂き、深く感謝申し上げます。
新型コロナウイルスの感染者の増加に伴い、各自治体により差はありますが、外出自粛の要請や、学校の休校延長、また普段利用している施設の休館の延長も決定した地域もございます。このような社会的状況を鑑み、STYLEYでの各レッスンにつきまして、以下の通り休講の決断となりました。
◎各クラスの休講期間
・豊中AGG→4月中
・学園前AGG→4/6~4/12
・生駒新体操→4/6~4/12
・吹田新体操→4月中
・豊中新体操→4月中
・和泉新体操→4月中
・生駒チア→4/6~4/12
・リーディング→4/6~4/12
・新大宮チア→4/6~4/12
・吹田チア→4月中
・京都チア→4/6~4/12
・八尾チア→4月中
・和泉シティプラザ→6月末まで

・その他の教室は委託会社の方針に従います。

*大阪府が「感染拡大警戒地域」と判断されている中、施設の休館延長が決定されてるため、大阪府内の教室は4月中の休講といたします。
*奈良県、京都府の教室につきましては、1週間の休講とし、今後の状況により、再開または休講延長の判断をとらせていただきます。
*東京クラスにつきましては、在園児・小学生のレッスンも含めて今後の準備を検討中です。12日までに改めてご案内させていただきます。
今後の社会情勢により、変更となる場合がございますが、その都度ご連絡させていただきますので、ご確認宜しく御願いいたします。

急遽のご連絡で大変恐縮ですが、生徒様の安全と健康を第一に、また感染拡大防止のために、今は皆が協力していく必要があると考えております。
お子様もご家庭に居る時間が多く、体を動かす機会が失われておりますので、STYLEYから引き続きYouTubeの配信、またオンラインレッスンも検討中です。

早く通常通りの練習が再開できることを信じて、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

令和2年4月5日
STYLEY


レンタルスタジオはじめました!ぜひご活用ください。