STYLEY NEWS

お知らせ

新体操・イオン橿原校の皆様へ

2021.04.08

イオン橿原校 新体操クラスの皆様へ

この度はご入会いただき、誠にありがとうございます。

レッスン受講にあたり、準備していただくものについて、ご案内いたします。

①デミシューズまたはハーフシューズ

②ボール

サイズについて↓

幼児クラス→径15センチまたは径17センチのものを選んでください

小学生クラス→径18センチ以上のものを選んでください。

色は好きなもので大丈夫です。

下記のショップが主に新体操グッズを購入できます。
または、新体操 〇〇で検索いただけるとたくさん出てくると思います。
ササキスポーツ
チャコット
必要なものがあれば、その都度お声がけさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

 

また、STYLEYからのお知らせは、らくらく連絡網の無料版を利用しております。登録についてのご案内メールを送らせて頂きますので、件名に『イオン橿原新体操、生徒氏名』をご入力いただき、こちらのメールアドレスまでお送りください。styley_gift@yahoo.co.jp

無料版ですので広告メールが配信されます、ご了承ください。

 

ご質問ご相談等ありましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

STYLEY

✉️styley_gift@yahoo.co.jp

LINE:https://lin.ee/fCLULVH


レンタルスタジオはじめました!ぜひご活用ください。