STYLEY NEWS

お知らせ

LOVEFES VOL.7 1部 詳細⭐︎

2017.04.04

午前の部

集合時間:8時40分

集合場所:ルミエールホール入り口前

持ち物:オープニング衣装、各クラス衣装(各演目の衣装ごとにジップロックに分けて入れて下さい)、LOVEFES7ピンクTシャツ、お花、新体操(手具)、チア(ポンポン)、髪の毛セット、メイク道具、おにぎり、ウィダーインゼリー、水筒、靴袋

持ち物には全て名前を書くようにお願い致します。

大きい袋に、チアor新体操、教室名、名前を大きく書き、荷物を1つにまとめるようにして下さい。(添付画像あり)

集合時にはメイク、ヘアセットを完了させオープニング衣装を着て集合してください。

ヘッドアクセは各クラスで使用するものをつけておいて下さい。

各クラスで、指定がない場合は、メイクは添付の画像のようにし、

髪の毛はセンタートップのお団子でお願い致します。

⭐︎パンフレットの追加購入を希望される方は、当日、受付にて1部¥300で販売致します。

 

解散:クラスごとに1Fのエントランスホールで解散致します。

保護者の方は閉演後、エントランスホールでお待ちください。

当日緊急連絡先:090−3979−1680(越田)

1度では出れないことがあるので、何度かおかけ下さい。

 

 


レンタルスタジオはじめました!ぜひご活用ください。