STYLEY NEWS

お知らせ

2020.02.29

STYLEY*YouTube
できるチャンネル!第一弾!!
STYLEY柔軟バージョン

第二弾!!
STYLEYできる!!柔軟バージョン

随時更新中❤️


2020.02.28

STYLEYレッスン始まるよ!!
お休み中にお家でレッスンしよう!
明日から、随時公開予定です☆
↓↓


2020.02.27

【重要なお知らせ】
「新型コロナウイルス」感染拡大防止に伴うSTYLEYレッスン臨時休講のご案内

 平素はSTYLEYの活動にをご理解とご協力いただき、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルスの国内での感染が確認され、その経過が報道各社から、日々、発表されております。レッスン受講に際して、皆様には「アルコール消毒」「手洗い」「うがい」の励行、咳エチケットへのご理解と実施を頂き、深く感謝申し上げます。
政府の発表にもあります通り、この時期の感染拡大防止が、今後の状況を左右する事態となっております。また、全国すべての小学校と中学校、それに高校などについて、春休みまで臨時休校に入る要請が出されました。
そこで、社会的状況を鑑み、STYLEYでの各レッスンにつきまして3月2日(月)から3月13日(金)までの間、レッスンを臨時休講とさせていただきます。
今後の状況により、変更となる場合がございますが、その都度ご連絡させていただきますのでご確認宜しく御願いいたします。

急遽のご連絡で大変恐縮ですが、生徒様の安全と感染拡大防止のため何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ーチアについてー
全国大会出場チームもいますので、慎重に検討しご連絡いたします。
今年度選抜クラス合宿につきましても、日程を調整いたします。テストのみ4月に行い、合宿は夏前に変更いたします。

令和2年2月27日
STYLEY


レンタルスタジオはじめました!ぜひご活用ください。